【レビュー】観葉植物用の鉢を購入!【ウイリアムモリス】

突然ですが,みなさん

観葉植物は好きですか??

私は結構好きなので,買い集めているんですが,

分かったのは「鉢にこだわったほうがよい」ということ.

そこで今回はウイリアムモリスの鉢を購入してみましたので,レビューしていきますね♪

ウイリアムモリスとは?

ウイリアムモリスの作品は,その美しいデザインと繊細な模様で世界中の人々を魅了してきました.

ウイリアムモリスのデザインは,自然の美しさと幾何学的なパターンの巧みな組み合わせから生まれています.

鉢の表面に広がる花や植物のモチーフは,まさに自然の中でひときわ美しい瞬間を切り取ったよう.

そのデザインが鉢のあらゆる角度から楽しめることは,購入の魅力を一層高めています✨

才能あふれるアーティストの作品は,私たちの生活を彩ります.

そして、その美意識が陶器や鉢といった日常のアイテムにも息づいていることをご存知でしょうか

ウイリアムモリスの鉢は,美と機能が見事に融合した逸品です.

どんなインテリアにも調和し,その存在感が空間全体を引き立てること間違いありません.

その魅力を紐解いてみましょう!!

レビュー

以下がラインナップになります.

花柄,リーフ柄
カラーグリーン,ブルー
サイズS(Φ16cm*H16cm),M(Φ20cm*H21cm),L(Φ24cm*H24cm),LL(Φ30cm*H29cm)
価格(税込)S(4,950円),M(6,600円),L(8,800円),LL(14,300円)

今回購入したのは,リーフ柄・グリーン・Lサイズの鉢になります.

柄とカラー,サイズなどラインナップが豊富なので,自分にあった鉢を選べるのもよいですね✨

gonzo
gonzo

花柄も素敵だったので,最後まで迷いました

ちなみに今回購入したリーフ柄・グリーンは2023年の新作らしいです

こちら底に水抜き穴が開いていますので,室内で使う場合は,インナーポッドを購入して使ってください♪

さっそく植えてみました!

こちらはフィカス・アルテシマになります.

グリーンの柄に観葉植物だと「グリーン×グリーン」になって合わないかなと思っていましたが,

全然そんなことはなく,鉢のグリーンが落ち着いた少し暗めの色合いなので明るい葉っぱと非常にマッチしていますね✨

個人的にこの鉢の一番好きなところは,,,

「WILLIAM MORRIS CERAMICS」の文字

これがあるだけで,かなりオシャレに見えます✨

陶器なので,割らない限り半永久的に使用可能なのも魅力的です!

プラスチック製だとどうしても劣化してきたりしますし,

何より安っぽく見えてしまうので個人的にあんまり好きじゃないんですよね💦

陶器は高級感に溢れ,耐久性も抜群によいので,多少値は張りますが十分に選ぶ価値はあります!!

さいごに

ウイリアムモリスの作品は,世代を超えて愛され続けてきました.

その鉢も例外ではありません。

家族や友人と共有する楽しみや,将来の世代に受け継ぐ価値が詰まっています.

手入れをしながら,その美しさを長く楽しむことができます✨

また,ウィリアム・モリスの鉢は,美と機能性が見事に融合した素晴らしいアートピースです

その魅力的なデザインと職人の手仕事による温かみが,日常を特別なものに変えてくれることでしょう♪

購入意欲を掻き立てられる一品,ぜひあなたのインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか!!

ではm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA