【レビュー】ミラーレス一眼α6100を購入してみて【part2】

今回は使用して2カ月経過したときまでに撮りためた写真です.

正直まだまだだと感じるところが多くて,普通の写真感が否めませんが

発展途上だと思ってみてみてください☺

遠出ばっかりしていた1カ月でした.

関東~東北に出かけることが多い一か月でした.

大変でしたが楽しい思い出です✨

軽井沢アウトレットにて.

この時は天気がよくて汗だくでした💦

登山しに行った時の写真です.

風景の他にも植物の接写もなかなか楽しいです✨

軽井沢に行った時のものです.

群馬にも行ってきたかな?

避暑できるかと思いきや,そこまで涼しくなかったという・・・(笑)

ハイシーズンの軽井沢は激混みで,どこ行っても渋滞していました🚙🚙🚙

パッと取り出して設定するのはまだ難しい

例えば,上の滝の写真なんかは,シャッタースピード遅くして線状の滝撮りたいと思いましたが,

予習していなかったので咄嗟に設定できずに普通にシャッターをきることしかできませんでした(>_<)

このときまだまだ練習が必要だなと痛感しましたね.

これからも練習あるのみ です!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA